稲村ケ崎のペンギンになれるかな

 稲村の海岸に出ると、ペンギンがいっぱい。

 みんな波を待ってプカプカ浮いてる。

f:id:higaki:20201011163659j:plain

海岸に出るとそこは、ペンギンでいっぱい

f:id:higaki:20201011163650j:plain

左に目をやるとそこにもプカプカ

 

少し歩くと、七里ガ浜。そこにもプカプカ

七里ガ浜の駐車場に車止めて、そこから降りて波乗りしているんだね。

 

ここに来た目的の一つが、これなんだよね。

まだやった事ないけど、これからなれるかな~

まあ、これからのお楽しみということで。

f:id:higaki:20201108152445j:plain

少し西に歩くと七里ガ浜。ここにもプカプカ

f:id:higaki:20201108153536j:plain

七里ガ浜の駐車場から降りてみんなやってるみたい

 

 

日が暮れると、江の島の夕日がいいね。

f:id:higaki:20201108161013j:plain

七里ガ浜の駐車場から見る江の島の夕日も格別